銀行からの帰り道…🚗




弁財天様と宇賀神様のところへ


感謝を申し上げに行って参りました





素晴らしい神様です



以前にもお話をいたしましたが


宇賀神様は


ご縁をお導きくださいます




弁財天様は


戦いの神様でもありますよ





ただ今、代理人弁護士は



日本とアメリカを足して


両手近く抱えています




すべて違う案件ですよ…🤣




実は,


毎日…


弁護士達とのやりとりもあります




自分でも笑っちゃいますよ!!




汚い手を使う方

謝らない方は…





私は許しませんからね



ぜーーーんぶ、


弁護士を立てて


話し合いをしていきます


これは松居流ですね




これは弟子にも指導をしています




優秀な弁護士を見極めることは


大切ですからね




肉体を脱ぎ捨てる前には


人生の総弁護士費用を


数えようと思っています(笑)



すご〜い金額に達するでしょうね




ここ3年だけぐらいで


カウントしても


ベントレーが


2台ぐらい買えますよ…(笑)



まぁまぁ…必要ですからね