弟子と初めて出会ったのは


彼が18歳の時でした




いまから…


13年前になります




彼は東京六大学に通う


優秀な大学生でした




その彼と息子は出会い


意気投合をして


学生団体を立ち上げて




我家の息子の部屋を基地にして


2人で


活動をするようになったわけです



    ここが息子の部屋でした



そんなことで…



彼は我家で


一番寝起きをしていた子でした…🤗




ずっとウチにいましたょ〜っ




ガールフレンドも


紹介してくれました



アメフトの試合で骨折をした時も




ギビスを巻いてウチにいました





そして、大学卒業の間近


確か弟子は

卒業には7年かかっていますね🤗





息子と彼から頼まれて…


彼に私のビジネス学を


教えることになったわけです





私は誰にも見せていない❌




一匹狼の秘密の手の内を


すべてさらけ出して


彼には学ばせました





私は彼に起業家の心意気を


叩き込みたかったので


非常に厳しく教育をしました





彼は3回でしたね


わんわん泣いたこともありました



「もう…僕にはできません亅と


泣きながら訴えたこともありました






しかし、それはもう…昔ばなし





その弟子は今や❣️



日本を代表する

若手の起業家です



IT界のトップを

走り抜いています




ずっと側で見守ってきましたが


立派な経営者に


成長してくれています




頼もしい限りですが…




しかし、しかしです


私としては


心配で心配でたまりません



弟子の為ならば


火の中,水の中の覚悟で


私は居ます












そんな私達には


共通のがあります




それはアメリカで


成功することですアメリカ





愛弟子にはアメリカでは


決して苦労はさせたくないので





私が特攻隊として




先に乗り込んで…✈️


開拓をしているわけです






その可愛い弟子が



昨日は私を連れ出してくれたんです




なが〜いお話になりましたね




みなさーーーん


お付き合い


本当にありがとうございました