最終の深夜バスに


どうにか乗りこんで…





やっと


弟子に母の死を


ラインで


伝えました








しかし、なによりも



ご担当刑事さんへ




私が深夜バスに乗車して


滋賀へ向かっていることを


伝えないといけませんが




お話をしたように…



バス内の電話は


禁止されています





そこで、私の代わりに


弟子に刑事さんへ


連絡を入れてもらうことにしました




全てを

信頼をしている

弟子に

託したわけです





刑事さんへ


お伝えしないといけないことが


たくさんありましたので…




弟子に箇条書きにして


メッセージを


まずは


彼に送りました








若干…31歳の弟子は

大役を果たすことになりました

お話は続きます…✍️