今朝は早い時間から


フィアット君を洗車していました





ところが、はじめてのことでしたが



水をかけたら


な、な、なんと


凍りつきましたびっくりびっくり




わかるかなぁ…この写真!!





タオルもバリバリになりましたよ


気温が低くかったのでしょうね



 


今朝から…


フィアット君がお出掛けなんです


お泊まりなんですよ




ほらほら…


新しいタイヤが出来上がったので


今日の朝からお出掛けします





フィアット君のお父さんである


ナンバーワンセールスマンの


渡邉様が


自ら取りにきてくださいます




トップセールスマンさんに


汚いお車は乗せられませんよ❣️❣️





だから、凍りついても手洗いで


洗っていたんですよ



手は冷たくなりましたが…🧊





おかげ様でキラキラキラキラキラキラ

ピカピカになりましたキラキラキラキラキラキラ


ガソリンも入れにいきましたよ




お出掛けの準備は

万全です🚗…🚗