お手紙が届いたご様子ですね💌




受け取ってくださいました方から


ショートメッセージを


頂戴しましたからね





オミクロンに警戒はしていますが…


お礼のお食事会をそろそろ…


計画していますナイフとフォーク




しかしながら


まだまだオミクロン感染者数は


多いですから…




まずはお電話で


お食事のシャンパン赤ワイン白ワイン


お申し出をさせていただきました





ありがたいことに


快くご承諾を頂戴しましたので



そのお礼のお手紙を


綴らせていただいたわけです






切手は


可愛いキティちゃんにしました





ちょっと買い過ぎましたね(笑)





この切手は


シール式になっているので



楽なんですよ






和紙の封筒に


ご住所を筆で書くのは難しく


バランスが取りにくいです




そこで…


洋封筒に和紙の封筒を入れて 


洋封筒にポールペンで


ご住所を書くのが


松居流なんですよ✍️