今日は千客万来なんですよ



次のお客様がいらっしゃいました





次のお客様は


家屋調査会社の方々です




昨年の10月


私が留守にしていた時


ニューヨークのお家にいる間に




隣の土地の掘削後の


家屋調査が行われました




今日は


その報告書を


お持ちくださったわけです





一般的に土地の掘削後は



3ヶ月から

6ヶ月で



土地が安定してくるそうです




昨年の


1月6日からはじまった


隣の土地の解体です




約10ヶ月間



隣の土地は



3社の解体屋さんによって解体と

土地の掘削は

行われました






それはそれは


酷い揺れでした




その揺れに私もお家も


耐えてきました



お家も必死に


頑張ったことと思いますが…



悲鳴を上げてしまいました












悲しいことに


うちのお家の


シンボルポールは


壊れてしまいました





外壁は今も

壊れたままです











壊れたひび割れが

どんどん酷くなってきているのは

一目瞭然です