さくらますみ ちゃんピンクハート


毎回コメントを

本当にありがとうございますラブラブ




以前もみなさんに


お話を申しましたが…




ブログアップに


一日5時間強


費やしています





今は、内容が濃いので


もっと時間がかかっていますね




だから早い時間から


起きないと回らないんですよ





母のことで


ブログはお休みをいただきました





その際に、


正直にお話を申しますと…



ブログの全面中止が


頭をよぎったこともありました





しかし、私が




時間のやりくりをしていけば


なんとかなるんだ!!と考えて




自分にムチを打っております




それには早く起きるしか


時間が設けられないんですよ





私はお読みくださる皆様の


お役に立てるような内容


なにかを学んでいただける内容




僭越ですが…


生きる知恵をつけていただきたいと


強く願いながら…✍️


綴らせていただいております




ご縁のある皆様へ


ブログを通じて


注がせていただいております




必ず幸せになっていただきたいと


強く願っております飛び出すハート愛飛び出すハートことを


今一度

お伝えさせていただきます




では、どうぞ今後共に


よろしくお願いします🤲