昨年は…


お隣さんの解体の揺れによる被害で


私の大切なお家が


壊れてしまいました







そこで、


改修工事になってしまいましたね









みなさーーーん


干物屋さんへ


嫌がらせの電話


何度もしてきた



例の

非通知のオバハン



覚えてくださっていますかしら…?



私が警察まで出向いた👮‍♀️


あの嫌がらせのオバハンですよ




な、な、なんと


今度はその


非通知オバハン



解体屋さんの取締役さんに


4回も


嫌がらせの電話を


入れているんですよ




どうして!

 そこまで松居に良くしてやるんだ亅ですって…




その文句を言う為に


解体屋さんの取締役さんに


電話を入れているんです





私にも非通知で


電話をいれてきましたから


声はしっかりと録音してあります




取締役さんも音声がありますよ




北沢警察の刑事さんは


この非通知オバハンの件は


すでにご存知です👮‍♀️




この馬鹿なオバハン


怖くないんでしょうかねぇ




非通知で掛けたら


わからないと思っている


この馬鹿なオバハン!!





その非通知オバハンに


この場をお借りして


伝えてやりましょう




私は新車の車が買えるくらいの


お金を


建築会社さんへ


お支払いをしていますよ(笑)





外工事は大掛かりです




その厄介な工事をするなら


ついでに愛するお家をラブラブピンクハートラブラブピンクハート


ピカピカにしたほうかキラキラキラキラキラキラキラキラ


得策ですからね照れ照れ






私は大切なお家には🏡


お金を掛けます




良いお仕事をしてくださる


職人さんには


感謝もしっかりとお伝えします



それは私のポリシーです