てまり ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます




そうなんですよ


3階の部屋のリフォームについては


ずっと考えていました




なぜならばです


部屋の気が悪いことが


わかっていたからです




しかし、


やらないといけないことが山積みで


なかなか進めませんでした




しかしついに!


決意しました!!




そして、


年度末の中で


建築界にとっては一番忙しい最中に



この奇跡のような進み具合です




これは、神様のキラキラキラキラキラキラ


後押しを頂戴しているからですね




身をもって実感しています






みなさんも


ご経験があると思いますが…




新築工事もリフォーム工事も


なかなか大変ですよ




しかし、私の今回のケースは


あっと言う間に


すべてが決まりました





3月の工事日程も決定しています





それも


リフォーム会社も


建築会社も間に入れないで


工事をするんですから


考えられない作業です




職人さん達のみなさんが


助けてくださるからですね




私はうちの工事にお越しくださった


職人さん達とは…




ご縁があるんだと思って


大切にお付き合いをしています


それは、


真心のこもった工事をしていただきたいからです




そうじゃないと…🏡


お家の運気は上がりませんからね




リフォームの目的は


ただひとつです



運気アップ❣️