弟子自慢にお付き合いくださいね




弟子が起業をする際




資金をどうするのか心配しながら…


じっと眺めていました




しかし、心配ですから…


尋ねてみました



銀行に頭を下げています

 なんとかなりそうです…亅と


頼もしい返事が返ってきました





銀行さんから

自分の力で調達をして


弟子はスタートしたんですよ




親御さんにも私にも


すがりませんでした


大したものですよ!!




テレビでチヤホヤされている

若手の起業家と

呼ばれている人でも




裏をみれば…紐付きが多いですよ




つまり、


本当の本当は

バックがいるということですよ




しかし、愛弟子は



会社の株については


100パーセントですよ


彼が保有しています





その株のことで…


悩む時があって相談を受けましたが




しっかりと乗り切りました👏




その魂が入っている会社を


自分の力で上場させるのですから


アッパレですよ👏…👏





いまでは、



たくさんの社員さんを抱えて


命懸けで踏ん張って


指揮をとっています





    早朝の富士山に頭を下げる

         弟子と私です

    2人共にミラクルが必要ですからね