ボロアパートへは



たったひとりの

ビジネスの弟子も連れて行きました




確か…7年ぐらい前でしたね



彼に初心を忘れないで


常に努力をしてもらいたい気持ちから


連れていきました





当時、ボロアパートの前に


カフェが出来ていたので


2人でボロアパートを眺めながら…



お茶を飲みましたコーヒー




弟子が…


松居さんは

ここから這い上がってきたんですね

だから、たくましいんですねぇ

僕も絶対に頑張ります!



そう話してくれました




その彼は


ありがたいことに


いまや、大社長に成長しています



IT関連の若手では


トップ中のトップの起業家に


のし上がってくれているんですよ





上場を目指して


まっしぐらに走っています




しかし、それはそれで…


私は…心配でたまりません




昨夜も1時間近く


電話で話をしながら…


近況を尋ねていました





彼にとっても


今年は勝負の年です




何がなんでも


夢に向かって


走ってもらわないとなりません




ご両親様が素敵な方々なので


彼の素晴らしいところは


素直さにあります




とにかく、素晴らしい青年


そして素敵な起業家ですよ




近い将来…彼は


日本を背負っていくでしょうね




 昨年、嵐の中 弟子と2人で参拝をした伊勢神宮です

  神様に手を合わせることも

  しっかりとしてくれる弟子には頭が下がります

  ちなみにこの嵐の日の参拝客は私と弟子だけでした

  これは貴重な時間でした

  しかし…2人共に全身ずぶ濡れになりました(笑)