東京は今の時間は


雨が降っています






しかし、朝は少しだけ陽もありました




母が亡くなってから


引きこもって…


植木屋くん達とも会話ができませんでしたが




今朝は…脚立に乗って


 

伸びた植木くん達を


カットしたんですよ






お家くん達も



私が話しかけたので…


ほっとしたと思います






このお家が完成した時に



おとうちゃんとおかあちゃんを


招いた時のことでした





褒め下手な母が…



カバンひとつで都会に出てきて…

女手ひとりでこんな大きな家を

建てたんやなぁ…と



ぽつりと…


玄関で言ってくれました




汗と涙の結晶の


私のお家です



これからも愛を注いでピンクハート


大切にしていきますね






イエローダックスフンドくんは


このクローゼットルールにいたんですよ