あまりの出来事に


私は圧倒されました!!




宇賀神様の縁繋ぎのお力には


鳥肌が立ちました






弁財天様と宇賀神様の


お社を


お掃除している時は…




ただ、ただ、



お掃除が遅くなったことを


お詫び申し上げながら…



お掃除をさせていただきました




母のことは…


申し上げる必要なんかありませんよ





神様ですよ!




人の最後までも決められる神様ですからね





だから…言うまでもありません






ダックスフンドちゃんのことは


昨夜、私の心のなかだけで…


思い浮かべていただけのことです





宇賀神様は


私の気持ちをご存知で…




頑張れとエールと同時に


ミラクルをくださったのでしょうね





だって…


そのお名前も存じ上げない方とは…




昨年の夏頃にちらっとお姿を


拝見しただけですよ…



その方も


「ニューヨークにいらしていたんですね亅と


お話をくださるくらいでした






   


今更でもありませんが…




神様のお力は


すさまじいですね



だから、正しく生きていないと


怖いんですよ




生き様のすべては自分に


返ってきますからね




今朝のことは


どなたよりも私が驚き


神様のお力を改めて思い知らされました






イエローダックスフンドちゃんは



さっそくお飾りくださるそうです


ありがたいことです




お嫁入り先は


素敵なお方でしたからね照れ