弁財天様と宇賀神様の


お社のお掃除から…


帰って自宅に近ずいてきた時でした





な、な、なんと



ダックスフンドちゃんを


連れられた、、、




会いたいと思っていた方が


ウチの前をお散歩なさっていたんですよ




自分の目を疑うくらい驚きました👀…👀





まぁ…なんてことでしょう!!



お名前もお住まいも存じあげませんか




その方に



昨夜からお顔を思い浮かべていたんですよと



お話を申し上げました





なぜならば…!




私が持っているダックスフンド君の


飾り物を貰っていただきたいと


思っていたからなんです




こちらの置物です






実は…



私はその昔


ダックスフンドを飼っていたんです




名前は小鉄くんでした




その子のことは今も想っています




だから、この置物を見た時に


キャー  可愛いと思って飛びついて…



購入してしまいました





しかしです


今回の母のことで



私はスリムに暮らすことを決めたんです




だから、、、




この置物をダックスフンドちゃんを



可愛がっていらっしゃい方に



貰っていただきたいと昨夜は思いながら…






このワンコちゃんを想っていたんですよ







まだ…お話は続きますよ✍️…✍️