宇賀神様が


ご縁をくださる神様であることは


お話をしましたね








そのお参りの帰り道です




実に不思議なことが起きたんですよ




お付き合いくださいね





昨夜…私は早く寝ましたね




その時に…




階段を降りて寝室へ向かう際に…


ある方を思い浮かべていたんです




しかし、お名前は存じ上げない方でした




たまのたまに…道でお出会いする方です



ワンコの散歩をなさっている方なんですよ



だから…同じ地域の方でしょうね




その連れていらっしゃる



ワンコの種類が


ダックスフンドなんですよ



だから、、、



お目にかかりたいなぁ…と思いながら



昨夜は寝室へ向かったのでした






お話は続きますよ…✍️