母を亡くしたばかりですから



今は、


氏神様の敷地内に入ることはできません





しかし、ありがたいことに



お寺さまへは入れますね

お墓が隣接しているわけですからね




そこで、ずっと気になっていた



お寺さまにお祀りしてある


弁財天様と宇賀神様へ行って参りました




ご報告していましたように…




コロナ隔離が終わって



真っ先に私は


氏神様と弁財天様そして宇賀神様へ


お参りしています





その時に…



弁財天様と宇賀神様のお社が


かなり汚れていました



「次回からお掃除させていただきます亅と



お約束をしながら…



塞ぎこんでいたもので


家から出られなかったので



気になっていました




そこで、先程


いつものお掃除バックを持って



お社のお掃除に行って参りました








これも真のみなさまの愛のおかげですよ




頑張って…


お掃除してきましたからね