おかあちゃんは


小豆系の甘味は苦手でしたが…




和三盆で作ったカステラは


大好きでした




お年を召した方は


柔らかいカステラは好きですよね




母への最後のプレゼントは


和三盆のカステラになってしまいました




みなさんにはお話をしましたが…


昨年10月に渡米をした際に




マンハッタンのONE57の


スタッフ全員の方に


可愛いラッピングの一口カステラを


プレゼントをしました




こちらでした💁‍♀️





この時に…



母には和三盆のカステラを



手紙を添えて…


宅急便で送っておきました




電話はありませんでしたが…



これが最後のプレゼントになりました





19歳で上京してからというもの



美味しいものがあると


両親に食べさせたくて…




せっせと送り続けた人生でしたが


終わってしまいましたね