お話を申しましたように




真のみなさまから



たくさんのご心配をいただいておりましたね







ご近所の方々にも


ご心配を頂戴していたんですよ






実は…



それはそれは大きなワンコ



小太郎くんのママと…




自宅の郵便受けに


郵便物を取りにいった際に




偶然にもうちの前を




お散歩なさっていたことから…


お話をしました





ブログをお休みしていることを


存じてくださっていたので…




ご心配をくださり…




「どうかなさいましたか…亅と



優しくお尋ねをくださいました



そこで…



母が旅立ったことをお話しました





その時にです



小太郎くんのママに背中を押していただき



お約束を申し上げられたんです




「わかりました

 明日からブログを再開します

 お約束しますね…亅って…





そんな訳で…




小太郎くんのママと


お約束をさせていただいたことと




真のみなさまから


たくさんのご心配をいただいていたことから


 

 

ブログの再開ができました





小太郎くんのママ


そして


真のみなさま


本当にありがとうございました