どうしたら


立ち上がれるのか…




今回だけは



糸口が見つけられませんでした






そんな葛藤のなか





止まったブログに


真のみなさんからのご心配いただき…




コメントは膨らむばかり







ごめんなさいね…とは思いながら




行動がとれませんでした






これが正直な気持ちです








滋賀県は大雪でしたが…




東京はほとんど毎日


陽が出ていました





どなたとも話していない私には


その陽が眩し過ぎました




しかしです





この陽が



助けてくれそうな気がしたんです




やっと…



陽に当たってみようと思えました