こんばんは…




温かいコメントを


ありがとうございます






母のことを


お話をさせていただこうと思ったのは…





ブログを突然…


おやすみをしてしまった私に…







1742件もの



たくさんの温かいコメントを頂戴したからです





たくさんのご心配も


いただきました





ブログをおやすみをしているとき



みなさまに



申し訳ないと思っておりましたが…



 


悲しすぎて…



綴れませんでした






しかし、



このまま…




ご心配を重ねてはいけないと思ったんです





だから…



皆様へ




私の身の上におきた



母との別れを




ご報告させていただきました






この皆様と申しますのは…




私が家族と思わせていただいている



真のみなさま亅のことです




私を気遣ってくださる




私と心がつながっている




真のみなさまだけを対象として



お話をさせていただきました






真のみなさまならば




どうして私が綴ったか…



ご理解いただけると思ったからです





温かいお気持ちに



たくさんの感謝を申しているので



勇気をもって…



ご報告させていただきました




どうぞご理解くださいね





私を温めてくださいまして



本当にありがとうございます