刑事さんは




母の解剖にかかる時間は



2時間ぐらいだと


話してくださいました





早く…私も


滋賀医大病院へ




向かわないとなりません





母が待っています




しかし、



敏腕刑事さんから…



いくつもの質問をいただきました




そして…私の話を


ノートに綴られていかれました




2020年に母の大金が



家の中で


無くなったことがありました




みなさんにお伝えしましたね




その時にも刑事さん達は



捜査をしてくださっています





いくつかの話を終えて…




ようやく


私への質問が終わりました






母に遅れて…


約1時間後





私も滋賀医大病院へ向けて




警察署を出発しました







雪は嵐のように



強くなって…



降り続いてきました






龍神様は水の神様です


それゆえに


雪、雨…



雲を使われます




大雪にも


意味があったのでしょう