今から振り返っても


あんなに慌てた時はなかったです




服を


着替えてる余裕もありませんでした




裸じゃなかったらなんでも大丈夫




いつものちゃんちゃんこ姿でした








カバンには喪服と



コートだけを詰めました







銀座から帰ってきて…




お腹が空いていたので


ご飯を炊いていました




炊飯器には


炊き上がったご飯がありましたが





さすがに…




おにぎりを作っている時間なんか


ありませんでした




なによりも…




あまりの出来事に…



手が震えて…



おにぎりなんか



握れる状態じゃありませんでした




食べ物が


喉を通る状態でもなかったです