1月19日の水曜日




午後4時半から弁護士さんに


ある方をご紹介いただきました




その方とのご縁に感謝をしながら…




親交を深めさせていただきたいので


その方を銀座までフィアット君で


お送りを申し上げました







その後は…



真っ直ぐにお家に帰ってきました





時計の針は…


夜の7時を過ぎていました





すべては


そこからはじまりました




普段ならない私の携帯に


一本の電話が入りました





それは…


言葉も失うような知らせでした




しかし、まったく…


その様子がわからないんです




だから…


ケアマネジャーさんへ


お電話をしました




しかし、それでも


様子がわかりませんでした




なぜならば…


実家には黄色いテープが張られて



家族ですら入れない状態に


なっていたからです