いまブログをアップした後



厚生省から来ていたメールを


確認したら…




スクリーンショットが


撮れましたので


ご覧くださいね




こんな感じなんですよ





誓約書違反って…


どういうことでしょう!?



戻れと言われても


私はずっと家の中にいますけど!!



いったい


どうなっているんでしょうね


このアプリ!!





昼寝していたら


通知に気がつきませんでしたよ



2階のリビングに


携帯は置きっぱなしでした


寝室で寝ていたので


現在地報告ボタンを


押せませんでしたよ



スマホで


そちらから


確認をしてくださいよ






とにかく、この良いお天気の中


ずっとお家にいますよ