素晴らしい胡蝶蘭をいただきました



真っ白の胡蝶蘭です


さぁ…今年は何色に


自分で染めていけるか… 


その意気込みで


敢えて真っ白の胡蝶蘭を


花ヒロの店長さまにお願いしました






お玄関には


春のお花、


スイトピーをいただきました





春の香りが漂っていますよ





淡い色の背の高い


薔薇もいただきました


いや〜ぁ


本当に嬉しいですラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


お家の気が…⤴️⤴️⤴️⤴️


ぐんぐんと上がってきているのが


わかりますね



お花はやはり幸せへの


早道なんですよねぇ




すべて…ご近所の仲良し様から


頂戴しました


本当にありがたいですね


最高に嬉しいですラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツブルーハート


まだまだ…🌷🌷


あるんですよ…🌷🌷