みなさーーーん


やっと、やっと


お家のガレージに到着しました




すご〜く、時間がかかりましたね


雪で高速道路が


閉鎖になっていたんですね



だから、大渋滞でした





羽田までバスで戻りました


そこからは


自分で運転をして帰ってきましたよ



いったい何時間かかったのでしょう



疲れて…


バスの中で寝てしまっていました



まだ、お家に入ってはいませんが


まずは、みなさーーーんへ


真っ先に


ご報告をさせていただきますね



これから…


少しずつ荷物を運んでいきますね



見守っていただきまして


本当にありがとうございました