昨年、10月に急遽


私は渡米をいたしました



それはアメリカから


招かれたからでした




この際に大変重要な


大きな荷物をアメリカ大使館から


お預かりしていました




その大きな荷物を無事に


アメリカへ


お渡しをするという


重要な責務が私にはありました




この不在票が


その時の荷物となります





大使館からの荷物に


何かあってはいけないので


緊張をした渡米でした





アメリカのグリーンカード取得が


世界で一番


むずかしいと言われています





その中でも最難関のビザ


EB-1に挑戦しました





胃が痛む思いの連続でした



半端ない厳しい審査でした



 

あなたはすべての審査に


合格しましたと


通知を受け取ったときには


涙が止まりませんでした



それと同時に

日本人として日本

命懸けで踏ん張る決意を

新たにいたしました






私が今回、隔離部屋から


突然、EB-1取得の発表をしたのは




世界中にはこの特殊なビザに


挑戦をなさっている方が


たくさんいらっしゃいます




コロナにより


さらに審査は厳しくなっています


しかし、


その審査をパスした者がいることを


お伝えしたいと思ったので


急遽、私はお話をいたしました





ほとんどの方が


落ちるとは言われてはいる


EB-1ビザですが


パスすることもできます




どうぞ頑張って


チャレンジを


していただきたいと思います



頑張ったならば



最高峰のビザを


手にすることができます!



NEVER 

GIVE  UP