見守っていただいております

みなさまへ



重大な発表がございます



今回の帰国は急遽決めました




観光ビザでアメリカに

入国をしていたら

3ヶ月以内にアメリカを

出国しないといけません



しかし、実は…


私は、アメリカから


一番難しいと言われている


グリーンカード


いただいております




グリーンカードの中には


いろんな種類がありますが


私のビザは


アメリカで


最も難しいといわれている


EB-1 


Extra Ordinary  Ability


( 特に卓越した能力をもつ人となります )



こちらのビザを


アメリカから頂戴しました



実に厳しい審査の連続でした



提出した書面は


百科事典ぐらいあります



もし事実と反したならば


その場で


申請権利を失ってしまいます



最終は東京にある


アメリカ大使館で


特別な面接がありました



アメリカにどのような


貢献をするかにスポットが


あてられた面接でした



おかげ様で、


それにも合格をし


晴れて最難関と言われている


グリーンカード


手にすることができました





申請をするには


下記の項目のうち


3項目を満たさないとなりません





おかげ様で


私は8項目に該当したことから


永住権の中でも


トップ オブ トップと


呼ばれている


永住権をいただきました




もし、私に家族がいたら


その家族にも


グリーンカードは申請されました


しかしながら…


家族はおりませんので…(笑)




私は日本人

生まれたことを

誇りに

思っています日本




日本人として日本


日本人魂を胸に日本


還暦は過ぎてはおりますが



命懸けで

アメリカで


これからの人生を


踏ん張りたいと思っています



日本人として


負けるわけにはいきません




キツイ隔離部屋からですが


ご報告とさせていただきました



どうぞ今後共…キラキラキラキラ

温かく見守っていただけますように

よろしくお願い申し上げますピンクハート