ごめんなさい

ちょっと昼寝をしていました





話は続きますよ



カウンターで席は決まりましたね


さぁ、


トランクを預けます




すると、耳を疑う英語が


その白人女性から聞こえました



えっ、、、


なんと私の荷物が


重量オーバー




そ、そ、そんな!!


しかし、重量オーバーは事実です




受け止めるしか仕方ないですよ



いつもニューヨークからの帰りは


トランクは空っぽ




しかしながら…


今回は違いますよ


隔離に備えて


大量のものが入っています




その結果の


重量オーバーですよ



納得して…札束札束


60ドルを支払いました



アメリカのクレジットカードで

払った領収書です