時間の軸をマンハッタンへ

戻させてくださいね



お話をしているように

今回のフライトは

飛行機✈️は往復タダで乗りました



特典航空券は

通常はなかなか…席がなくて

使えないのが現状です



しかし、コロナ時は

 


ラッキーなことに使えますよ


つまり…

タダで乗れるんですよ


実際に松居は


タダで乗っていますからね




そんな中…


マンハッタンの真夜中に

飛行機会社に

電話をしたところ



大晦日の便に


変更が出来たわけです



私は大きな賭けに

出たわけですよ



もちろん自分の

特殊な力を使いながらです



そして、変更と共に



すぐにPCR検査の予約

ネットで取りました



家から歩いて

6分ぐらいのところに

175ドルの激安



アメリカが経営しながら…


日本の厚生省が求める書面を

出せる検査場を


調べておいたんですよ(笑)



人生はなんでも

リサーチですよ




日本人を対象に

日本語でPCR検査を

行っているところは

なんと300ドル強するんですよ



日本以外の他国は

メールでの報告の陰性証明で

大丈夫です



しかしですよ


悲しいことに日本は…日本



社会ですから

紙の証明書が

必要なんです



トホホホ…



いかにデジタル社会から

遅れているかの証明ですね



ジャパン

頑張ってくださいよの心境です



また、その紙社会の


弱みにつけ込み…

高額で営業をしているところがあるわけですよ




私はアメリカが経営する


175ドルを選び


検査時間については


フライトの40時間前を選びました



なぜならば

日本政府の方針は

ネコの目のように…🐈

コロコロと変わるので…



72時間前は危険だと

思ったからです



アメリカは24時間前ですよ






これまで…


みなさーーーんには

いかにマンハッタンの

PCR検査場が

混んでいるかを


何度もご紹介しました




また、今日の

ネットニュースにも上がっています



9時間待ちですって…





お話は続きますよ…✍️