霊視話は


まだまだ続きますよ


ネットには上がりませんが、




羽田や成田に到着した後



沖縄まで

連れていかれている方も

いらっしゃいます



それが事実なんですよ



都内の施設は満室

もうどうにもならない状況下です



だから、


濃厚接触者

定義が変わったのでしょうね




乗客の中から


オミクロンが出た場合は


全員の乗客が


濃厚接触者の定義だったのが




先週でしたか変更になって


前後2列の定義に変わったわけです





マンハッタンのご近所さんが


12月中に帰国されました




当時は隔離が3日間でした



だから、ご近所様は


帰国なさったわけですよ



しかし、同じ飛行機の乗客の中から


オミクロンの方が出てしまいました



よって…


何とその方は


15日間隔離ですよ



さらに気の毒なことに…



ホテルがいっぱいで


税理士学校の


宿舎にバスで🚌


連れていかれたんですよ



その最悪な事実を知っているので




ここは自分の


特技の霊視の

結果の末に…



飛行機の変更

突然したわけです