明らかに前のテーブルの


おふたりさんは


完全に不倫ですよ





オバハンには隠していても


わかりますよ!!


人生の年期がちがいますからね



まぁ…この小娘ちゃん


したたかなんですよ




どうもクリスマスには


会えなかったおふたりさんです


だって…


こちらはクリスマスは家族です




だから、


今頃にプレゼント交換を


なさっている前のお二人ですよ




女性からのプレゼントは


5個もありましたよ



しかし数だけです




チョコレートを


可愛い包装紙で包んだり…



キャンディも🍭同様に


ハート柄の


包装紙で包んだりしているんです




男性は、無残にも


ビリビリ破いていくんです



わぁ…こんな無神経なオッサン


嫌だわぁの世界ですよ



もう少し丁寧に


開けてくださいよオッサン





しかし、開けるたびに


目の前で濃厚なキスをする2人




日本でもアメリカでも


不倫は大嫌いのアチキですから


冷めた目でキスを見ていました🤣




とうとう…5個が終わりました




すると、


オッサンからの


プレゼント🎁が


登場しましたよ




な、な、なんと、


高級宝石店💎ですよ




まぁまぁ…と呆れていると


中からは


ネックレスが出てきましたよ



やれやれ…



本妻さんに


お伝えしたい気持ちでしたよ




すると、小娘


テーブルの下で


オッサンの足に


小娘は足を絡めてきましたよ




なるほど…


こういう態度に出るんだなぁ




オバハンは…✍️


勉強をさせてもらいました(笑)




だって、からの


宝石のプレゼントなぞ


吐き気がするくらい


嫌いなアチキです




20代の時に


宝石も車もマンションも


すべて自分で買うことを決めた


松居ですよ




そのポリシーを貫いて


64年間生きてきましたからね



ぶれませんでしたよ



   このカルチェの時計は

   世界中を探してもらっても

   ソルドアウトでしたので

   パリのカルチェの本店に依頼をして

   8ヶ月待って手にした

   オールダイアモンドの時計です

   確か、私が45歳くらいでしたね

   



振り返ってもこのポリシーは


良かったと思っています👏…👏



反対に


高級時計


プレゼントしていましたよ🤣




足を絡める人生でなくて


良かったとしみじみ思いましたね



が破れていても


良い席に座れて…


マネジャーが2回目も



大丈夫ですか

楽しんでいらっしゃいますか…と



聞きにきてくださいました



人生いろいろ生き方はありますが

 


私はこれからも


足は決して絡めませんよ🤣



ちなみに…


今日もチップは弾みましたよ



ハッハッハ🤣🤣🤣



不倫の現場からの

中継でした