ついに!!


お目にかかりましたよ!!



ダイアモンド先生の奥様


イタリアのダンス界でチャンピオン


ニューヨークにいらして


その名を馳せた


最高のダンサーさんですよ




写真をご一緒に


撮っていただきました


緊張しましたよ〜っ




すご〜くチャーミングな方でした


ダンスもチラチラと


見させていただきましたが…



素晴らしいキレでしたよ


さすがですね


スケールが違いますよ



他の先生方ともお話をして


めちゃくちゃ…


楽しかったですよ




みなさん


ブロードウェイや


ラスベガスでのご経験がある


先生方ですからね


 

素晴らしいの一言でした