私が渡米をする前に…




愛弟子と一緒に


滋賀県の白鬚神社様へ


参拝をさせていただきました







その際に


神主様に一番山頂のお社


岩戸様の前で


特別御祈願をしていただきました




その際に




新年に合わせて…


新しい参拝台を


御奉納をさせていただくお約束を


神主様へご提案申し上げました






そのお話を、


みなさーーーん


覚えてくださっていますかしら…



奉納させていただいた台は


かなり古くなっていました






平成13年ですから


西暦2001年です


ちょうど20年前になります




ずいぶんと年月が流れましたね