デザートはこちらです




いただき物の芸術品の


チョコレートケーキには



両サイドに


この板チョコがついていたようです




金粉付きの板チョコレートですよ



くださった方のお話を申しますと


ニューヨークの


日本人社会の中で


最もご成功をなさっている


日本人ご家族なんですよ




だからご近所にお住まいなんです



くださった奥様のお話によると…


毎年、そのケーキをくださった方は


すごいプレゼントを

くださるんですって…🎁


数万円とお話をされていましたよ札束



だから、このケーキのお値段は


数万円はしているんですよ札束




信じられないくらいの


半端ない美味しさですからね



忘れられない美味しさです




この板チョコレートも


すご過ぎましたよ


気前よくくださいました奥さんに


またまたお電話をして…📞


お礼を申し上げました




これは、本当に


芸術品のケーキでしたね




箱についていた残りのケーキ




ペロ👅…ペロ👅舐めましたよ


当然の行為です


いやいや、必然ですよ