お母さんは弁護士の息子さんとの


2人暮らしです




ごはんも作っていらっしゃいます



その中…


今夜は楽をさせてあげたいので


ディナーにご招待申し上げました




お母さんの


リクエストを伺いました



お肉🥩…お魚か🐟



そうしたら…


お肉が嬉しいと


ご返事をくださいましたので




急いで…


ホールフーズスーパーまで


走りましたよ🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️





高級デパートは


お母さんが


欲しがっていらっしゃる物を


探しに出掛けましたが…



ありませんでしたね




だから、急いで…🏃‍♀️…🏃‍♀️



お肉売り場まで直行です