オミクロンを警戒しているので


なるべく


自宅にいた方が良いと思っています




レストランもいいですが…



やはり心配ですからね


また、自分で


作る方が一番安心ですよ




それは、食材や調味料を


自分は知っているからです




体ほど正直な物はありませんからね




私は自分の体の細胞を


信じています





64.5歳にはなりましたが


細胞の質はかなり良いだろうと


思っています




一年に一回の


人間ドックの数値を見ていれば


わかりますからね




一年一回の人間ドックは


日本の最高峰の


東大病院の22世紀医療で


受けています


毎年8月に受診しています




その22世紀医療が


開設をした時から受診しています




人間ドックは


1回目の結婚する前から


受けてきています







昨日や今日


付け焼き刃的に


体と向き合ってきたわけでは


ありません





子供の時は


農家ではなかったんですが…


大きな畑がありました




農薬を使わない野菜を食べる為に


母が野菜を作っていたんです




そして、19歳で上京をした後も


オーガニックを求めて


食材を探していました



まだ、青山に


ナチュラルハウス第1号店が


オープンする前でした



世間の


オーガニックについての意識は


日本は非常に低いレベルでしたね



マンハッタンの


ホールフーズスーパーを


見ていれば


日本のナチュラル度合いの違いは


歴然と違いますね





食べる物、飲む物が


60兆の細胞を


作りあげると確信しています




そのポリシーはこれまで曲げずに


体と向き合ってきました




病気になる


これは体を傷めた結果なんですよ




細胞は実に

正直です




傷めつけられても…


ある程度は我慢して


じっと耐えてはくれますが



必ずそれには限界がきます



その限界を過ぎてしまうと…


必ず病気になります




病気

体の怒りなんですよ




いい加減にしろよ💢💢


体からの警告なんですよ




これは、体の法則です