今日は忙しかったんですよ



往復を歩いて


やっとお家に帰りついて…





荷物を持ち替えて…


次は銀行へ行ってきました



いつも私を助けてくださる


副社長さんのところへ


行ってきました




大切な書類にサインをしたり


確認事項がいくつもあって…


てんやわんやでした



日本語でも間違いそうなのに…


全部が英語ですから



確認には確認をして


落ち着いて作業をしています



その上ですよ


こっちは…


通帳がないので


これまた、


えらいこっちゃなんですよ



通帳は実に助かりますね



また、こちらの


ネットバンキングですが


厳重にはなってはいます



しかし、


それでも私は警戒をして


電話で録音をしながら


副社長に送金をお願いしています



何重にも警戒の網を


かけるようにしています


 


小さな詐欺まがいが多いので


充分に気をつけています




日本よりも


詐欺の技術が巧みなんですよ