日曜日の朝にレッスンを受けて…


夜はスタジオオープンの


レセプションがあるんですよ





パトリシアに相談したら…


行きましたということになったので


メールで参加をお伝えしました





また、これもですよ!


わたしには


簡単な操作ではないんですよ




ワクチン証明書をつけたりしながら


参加しますの


お知らせをしないとなりません





こちらは全てが


デジタル化していますから




なかなか、、ひとつの送信でも


難しいんですよ



もちろん全てが英語ですしね、、



日本語でも難しいのに


それが英語となると



なんでもが一苦労なんですよ







スペシャルゲストの


プロのダンサーの方もかなり


いらっしゃるんですよ