あ〜ぁ そばに信頼できる


外人の恋人でもいたら…とは


思いますが…




しかしですよ!!


   理想は高い方がよろしいでしょう

   ここは、ブラッド・ピットさんの写真を

   お借りしておきましょう…(笑)




その方に説明するのも


英語じゃないですか!




考えたら…


どっちにしても大変ですよ




いま、色恋なんて


うつつを抜かしてる場合じゃ


ありませんし❌




ややこしいのは


もう懲り懲りですからね




そうなると



悪戦苦闘でも


自分でやるしかないということです




やはり、それしかないですね





日本語だったら日本


人様以上に…🤣


なんでも説明ができるんですがね




困ったちゃんですよ




明日…大丈夫かなぁショボーンショボーンショボーンショボーン