今月のサイトのトラブルは


重症の様子です





あしたの朝


管理会社から


アシスタントマネージャーが


私のお家に来てくださることには


なりましたよ




しかしですよ〜ショボーンショボーン




   電話をしろということなので

   電話はしましたよ☎️

   そうしたら…

   トラブル解消に

   明日いきましょうとはなりましたよ、

   しかし…ショボーン ですよ! 英語ですよ





いま、電話したら…


そのような流れになりましたが




しかし、ですね



日常会話とは訳が違いますからね



その上に


マックでの操作が加わります




決してパソコンは苦手ではないと


思いますが…




とにかく全てが


英語ですからね





あ〜ぁ


アシスタントマネージャーに


お越しいただいても


出来るのかどうか…


すご〜く不安ですよ




しかし、このビルに


住んでいる日本人は私だけ



だれも助けてはくれませんよ




明日が支払いの最終日だというのに



焦っています



泣きそうですよえーんえーん