毎月、月末になると…


すご〜く気が重いことがあります


それは、管理費の支払いです





お金を払うことではなくて…


その支払い方法なんですよ




電気代金が加算されるので


自動引き落としには


出来ないシステムです




毎月、管理会社のサイトに入って


自分で支払いの操作をパソコンで


行わないとなりません




しかしです!



2軒目を買ってからは


毎月、サイトのトラブルが起きて



ハラハラドキドキなんですよ





英語だけの問題ではなくて


プラス+パソコン操作が


加わっているわけなんです




お金の振り込みですから


間違ったら


大変なことがおきますからね






しかもですよ



一日支払いが遅れると


延滞金がつく厳しさなんです





今月は明日で終わるというのに


サイトに


大きな問題が起きているんですよ






そこで



先週の金曜日から


7ヶ国ができるマネージャーさんに


助け船をお願いしています





しかし、助け船も…


英語じゃないですか



トホホホ…




あ〜ぁ 本当に…


英語ができる頭を買いたいですよ




まさに只今、悪戦苦闘なんです





まして、マネージャーさんとは


日本人が使わないような


アプリでのやり取りなんですよ





助けてくれ〜と



叫びたいですよえーんえーんえーんえーん