毎月、月末になると…
すご〜く気が重いことがあります
それは、管理費の支払いです
お金を払うことではなくて…
その支払い方法なんですよ
電気代金が加算されるので
自動引き落としには
出来ないシステムです
毎月、管理会社のサイトに入って
自分で支払いの操作をパソコンで
行わないとなりません
しかしです!
2軒目を買ってからは
毎月、サイトのトラブルが起きて
ハラハラドキドキなんですよ
英語だけの問題ではなくて
プラス+パソコン操作が
加わっているわけなんです
お金の振り込みですから
間違ったら
大変なことがおきますからね
しかもですよ
一日支払いが遅れると
延滞金がつく厳しさなんです
今月は明日で終わるというのに
サイトに
大きな問題が起きているんですよ
そこで
先週の金曜日から
7ヶ国ができるマネージャーさんに
助け船をお願いしています
しかし、助け船も…
英語じゃないですか
トホホホ…
あ〜ぁ 本当に…
英語ができる頭を買いたいですよ
まさに只今、悪戦苦闘なんです
まして、マネージャーさんとは
日本人が使わないような
アプリでのやり取りなんですよ
助けてくれ〜と
叫びたいですよ