あっ!!


パジャマにちゃんちゃんこだけでは


ありませんでした




実は頭にも問題がありました


忘れていましたよ〜っ



白髪ババアでした👩‍🦳



トホホホ…ショボーン



すっかりと忘れていましたょ




もう、、かなり限界まできています



昨日は祭日で



どなたとも会わないし…


まぁ、いいか、いいかと思いつつ


おひとり様なので


誰からの注意も無く気ままゆえに



限界を迎えているんですよ





チップを払って


美容院で


染めてもらうわけではないので



早く染めればいいんですが…



なかなか御輿があがりませんショボーン




本当に白髪染めは面倒ですよね



    スキンヘッドならば楽でしょうね



英語を話せる頭もそうですが


白髪の無い頭も買いたいですよ




まぁ…仕方ないですよね


64歳ですものね



いやはや…👩‍🦳


なにを隠さなくても


一端の婆さんでしたよ👩‍🦳



トホホホ…ショボーン