お米が残り一袋になってきました


そこで、炊くのを


セーブをしていましたが




しかし、ついに炊きましたよ






お米は売ってはいますが


やはり、干物屋さんのお米を


食べてしまうと…




なかなか、それ以外は


妥協が出来ないんです




しかし最後の


2合の封を切って炊きました




もちろん、おにぎりですよね





なかに入れるのは梅干しです




お話を申しているように


最初は器に入れて


転がしてから…


手に移しかえてにぎっていきますが




それでも炊き立てですから


手は真っ赤ですよ






あついってものじゃありませんよ



しかし、出来上がった

おにぎりは

さ、さ、最高ですね





久しぶりのご飯に焦ってしまい…



海苔を出しておくのを忘れてしまい

最初のひとつは

海苔が変になってしまいました


でも、味は最高の最高でしたよ


この美味しいに感動ができる

日本人で良かったと

しみじみ感謝しています



私たち❣️

しあわせですね❣️

日本はやはり最高ですよ❣️❣️