13プロMAXの写真画像の


ご返事ありがとうございます



写真は良さそうですね❣️







カメラサイズと数が違いますからね






こちらに来てすぐさま


アップルストアに行きましたが


13プロMAXは売り切れでした







仕方なくネットで注文しました




ブロンクスの店長さんは


ラッキーだよ

まだ、みんな届いていないよ〜っと



お話をされていました




日本を出発前に


日本用のスマホも


機種変更をしたかったので…



2軒の


携帯ショップに出向きましたが




13プロMAXは


予約で1ヶ月半待ちは確実ですと


言われて断念しました




今は、どうでしょうね…



すんなり手に入りますか?




今度、日本に帰ったら


スマホの機種変も


目的のひとつにしています