サザビーズを出ました




少し歩いたら…


八百屋さんが並んでいました










実にたくさんの商品があります




パトリシアにちょっと…


待ってねとお願いして…




こちらを買いました





中身はこちらですよ





このパパイアの大きいさ


凄いんですよ



ポールペンと比べてみましょう








パトリシアには…


サザビーズを出て

露天屋で果物を買う人は

かずよだけぐらいよ!!


そこが、あなたの

すご〜いところよね!!


と言われましたが…




このパパイアは

すご〜いですよ


アフリカから

入ってきている品です


重さは半端ないですからね🤣



ちなみに値段は8ドルですよ

900円ぐらいです