アフリカの作品も

展示してあるましたよ



とにかく…凄い数の美術品でした


さすが、

世界一のオークション会社

サザビーズですね




そんなサザビーズの名簿の中に

2016年に亡くなった

息子の父、

私の1回目の夫の名前は

しっかりとありました




日本を代表する

モダンアートの

コレクターでしたからね



サザビーズの方から

素晴らしい目利きでしたねと


褒めていただきました


リストをみたら…

きっとわかるんでしょうね





昨夜からです…



その夫に

「私が羨ましいでしょう
 サザビーズですよ
 あの世から見ててくださいね亅と

話しかけています



彼からもっとアートのことを

学んでおくべきでしたね
 


失敗しました…


しかし、息子には

その血がながれていますからね