今日もパトリシアと


お出かけでした




サザビーズへ再び出掛けます




いつものように…


パトリシアがお迎えに来てくれます





彼女には気軽に会っていますが


全米20位の


ビジネスレディです





私にたくさんの時間を


割いてくれることに感謝しています




毎回、彼女が恥をかかないように


服装を尋ねるようにしています





その彼女からのリクエストは


ステキな宝石を


つけてきてくださいですね




こちらは、


下から上まで…


ズラリとチェックしますからね🤣




日本には無い習慣です




もちろん、


これはエリアによります




出かける先は


世界から集まるサザビーズの


アートコレクションの


会場ですからね




英語も大変ですが…


服装も頭を痛めますよ




そのパトリシアも日本語を


頑張っているみたいですよ




追伸


今朝…


英語の先生から聞きましたが


パトリシアはフランス語


イタリア語も出来るそうですよ


どうりで昨日のフランス語のメニューを


スラスラと読んでいましたからね