昨夜はトラブルがありました




お話を申したように


ブログは毎日、


約5時間強を費やして


スマホでアップしています





ところが…


そのスマホで!!


ブログがあげられなくなりました





アメーバブログが


初期化されてしまい…


どうすることも出来なくなりました




いや〜ぁ 


焦りましたポーンポーンポーン





そんなときの為に


iPadでも


上げられるようにはしていますが





打ち込みぬくく、


また、写真も


あらくなっていました




まさに、


修理から返ってきた


ネックレスがそれです





みなさんは見にくいだろうと


思いましたが…


写真には満足しないまま


仕方なくあげていたんです





そうしましたら…


やはり、お写真の


ご要望をいただきましたね




ごめんなさいね🙇‍♀️


そんな事情がありました





今、起きて…


スマホをいじっていたら


嬉しいことに


ブログがあげられますよ!!


なんとかなりました






では、もう一度


アップにさせていただきますね






一部をアップしますと…


こちらの写真になります








こちらを宝石店で見た時は…💁‍♀️



あまりの綺麗さに


ノックダウン



繊細な作りにうっとりでした





銀座の宝石屋さんで


18年ぐらい前に


買ったネックレスなんですよ



もちろん、自分で買っていますよ



どれひとつ


殿方に


買っていただいた宝石は


ありませんからね




すべ〜てを自分で買ってきました



まさに宝石は私の人生なんですよ