パトリシアからは


つるとんたんの


お礼メッセージが届いています






食べてる時から


アメイジングを連発していました







彼女は箸が上手く使えません



だから、スプーンフォークで


食べなさいよと提案してあげました




しかし、箸で踏ん張っていましたが



テーブルには、



ぽとぽと…


うどんが落ちていましたよ🤣🤣




しかしそれでも


アメイジングを


連呼していましたよ…🤣🤣





日本人の私としては



日本のうどんは凄いだろ!!



鼻高でしたよ



ハッハッハ






だから、つるとんたんさんは


ユニオンスクエアにも


支店が出来たんですよ





しかし、あの、、、


なんでしたかねぇ??



立ち食いステーキ屋さんは


ぜ〜んぶ潰れましたね




アメリカはステーキが本場ですよ



勝てるわけがないでしょう


歴史が違い過ぎますよ





日本企業様


もっとリサーチを


なさらないといけませんよ!!



日本人は戦略ですからね